カッコいいiPod nanoのケース

iPod nano(first)を買ったときに、ケースは本体を全部覆うのがいいなと思った。ホイールのところが汚れてるのが嫌だったから。更にカバー越しに操作できるのが理想。

で、買ったのがNew DesignのiPod NANO case。

本体をまるっとごりっと覆って、さらにイヤフォン用の溝も作ってある。全体として大きすぎる気もしないではないが、iPod nanoの容姿をつつみ隠すことなく、ガードはばっちり。カッコいい!

プラの型を作って、そこに流しこんでひとつずつ作っている。作り手の熱意が伝わってくる。手作り感がすばらしい品だ。

さらに最近ではiPod touch用のケースも製品化されたようだ。
http://homepage.mac.com/hitoshi_ta/iblog/shop/touchcase.html

こちらもどうぞ

カッコいいiPod nanoのケース」への2件のフィードバック

  1. 1 ■ありがとうございます!!
    プロフィールの写真にもご採用有り難うございます!(^▽^)/
    気がつくのが遅く成ってしまってごめんなさいです。
    新しいiPod nanoもフルカバーで作る予定ですのでよろしく~!

    http://homepage.mac.com/hitoshi_ta/iblog/main.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。