iPhoneの着メロ・着うたを簡単につくれるサイト

iPhone用の着メロを簡単につくれるサイトを「いまから再生します」さんが紹介されてました。

「iPhone用の着信音が驚くほど簡単に作れてダウンロードできるサイトを紹介」

で,そのサイトがこれ

Audiko

手順
1.もっている曲のmp3をアップ。AACやApple ロスレスはアップロードできないようです。

2.アップした曲から着メロにしたい部分をカット。

3.できた着メロをダウンロード。”Download ringtone for iPhone”って部分です。

4.ダウンロードしたファイルをiTunesで開いて,iPhoneと同期。iPhoneの着信音を設定すれば終わり。

他の人が作った曲もダウンロードできるそうです。このサイトは英語のサイトですがファイル名が日本語のmp3でもちゃんと着メロがつくれました。

これを使えば,着うたがいくらでも簡単につくれます。iPhoneには着うたがないと思っていた人には朗報です。

ちなみにわたしも早速,大好きなSEAMOの曲で着うたをつくりました。

iPhoneに関するアンケートやってます。よろしければこちらもどうぞ。
[アンケート]iPhoneのココがいい/ココをどうにかしてほしい

Apple Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。