グリムス 発芽から0日目/ブログ100日目

グリムス 2本目が今日発芽しました。

今日このブログを作ってから100日目です。

100。

すっきりしていていい数字です。

知多半島から帰ってきました。なんか昨日の夜あたりから全国的に大雨のようです。泊まってるところ周辺は曇っているだけでそんなに雨が降らなかったので,そんなことになるとは思いませんでした。愛知県の岡崎や一宮はかなりの被害があったみたいです。岡崎,一宮出身の後輩がそれぞれいるので,彼らの実家が大丈夫か心配です。三重は大したことないみたいなので,うちは大丈夫だと思います。

またちっちゃくなりました。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。