グリムス 67日目/VAIO type Zを買ってみた

グリムス 発芽から67日経過。

自分のじゃないんですけど。

SONYがかなり気合いをいれて作ったVAIO type Z。モバイルなんだけど,かなりのハイスペックを実現しています。何より実物をもって思ったのは軽かったこと。かなりいい出来だと思います。キーボードも打ちやすかったし。

それにしても日曜日の電器屋さんはこんでました。相も変わらず名駅のビックカメラに行きました。前から店員さんが英語で応対しているところは見たことがあったんですが,今日は中国語で対応しているところを見ました。そこらの英会話スクールよりもアクティブな会話が行われています。

ビックカメラもiPhoneの追加入荷がありました。ようやく普通に買えるような感じになってきました。

グリムス67日

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。