グリムス68日目/アメブロでGoogle Adsenseはできませぬ

グリムス 発芽から68日経過。

猫のケンカに悩み気味。


一昨日申請したGoogle Adsenseの結果がきた(GoogleじゃなくてGoggleって間違って打っちゃうな。間違えると危険なことになる可能性があるので注意)。申請自体は通ったけど,肝心の広告をアメブロに貼れない。なんでかとおもって,調べたらアメブロにはGoogle Adsenseの広告を貼れない仕様になっていて,あきらめないって情報ばかり。自動で記事の下にGoogle Adsenseの広告が貼られるので,それとは別に新たにGoogleの広告を貼れない契約になっているんだろうと思う。ブログとしてはGoogleの広告はすでに貼ってあるからな。でもGoogleのカスタム検索だけは貼れた。

こういうしょうもないとこではまる,アメブロ。もう少しどうにかならんか?それとも別のブログサービスに乗り換えるか・・・。

グリムス68日

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。