七色ライト化するiPhone

iPhoneをライトにするアプリはたくさんありますが,これは傾きで色がどんどん変わります。

Rave Light

App Storeで115円と安いのですが,今月はもうお金がないので買えません。泣きそうです。

すごくきれいに光りそうなイメージが説明のところに書いてあるので,気になります。買った人がいたら教えてください。

iPhoneの回転の向きがRGB(Red Green Blue)の3色の割合に対応します。

ライブでライトをふるときにこれを振ったら絶対カッコいい気がするんですけど,どうでしょうか?

App Storeで115円です。

[追記]
欲に負けて買っちゃいました。かなり単純なアプリですが,振るやっぱりきれいでした。色が変わってる最中の動画がiPhoneで撮れたらいいんですが,難しいですね。

 iTunes Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。