最近1月の人気記事ランキング

アメブロのアクセス解析の結果から。
この1ヶ月(7/10ー8/8の期間)の人気記事ランキング。

第5位
「iPhoneをシェイクシェイク」

やっぱりこういうことができるのが,アメリカの人のすごさだと思います。

第4位
「iPhoneでコピペ続報」

MagicPad,実は買ってみました。なんで何も書かないかというと,日本語がサポートされてないんですよ。平仮名なら使えるんですが,漢字の変換ができません。大人になってからだと,平仮名だけの文章を読むとすごく読みづらいんですよね。これからのアップデートに期待したいと思います。

第3位
「iPhone/iPod touchのカレンダーとGoogleカレンダーを同期するアプリ」

ここを見てみてください。
iPhoneカレンダーとGoogleカレンダーを同期する方法

第2位
「今気になるiPhoneの機能その2」

海外ではそのままもっていけば使えるよう。SIMロックフリー端末も出ていますが,そこまでする必要があるのか疑問です。インターネット共有はNetShareが出てきたので,全く可能性がないわけではないですが,微妙なところです。Google各種のサービスとの同期はこれから充実していくと思います。カレンダーはとりあえずできるようになってますしね。

栄えある第1位
「iPhoneの気になるところ その5」

iPhoneの電波感受性が悪いことを書いた記事。SoftBankが悪いというより,iPhone本体のレシーバーが悪いようです。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。