iTunesの曲に歌詞を埋め込むTunesTEXTがiTunes7.7.1に対応

iTunesの曲に歌詞を埋め込むためのMac用WidgetであるTunesTEXTがiTunes7.7.1に対応しました。

最近ちゃんと歌詞が埋め込まれないなとおもって,TunesTEXTのページをみたら,「iTunes7.7.1で歌詞をiTunes の音楽ファイルに埋めこみできない問題に対応。」と書いてありました。

iTunesのバージョンアップで歌詞が埋め込めなくなっていたようです。TunesTEXTアップデート版をいれたら,ちゃんと歌詞が埋め込めました。

ーー
はじめてMacを触ったのが,Tigerからだったので,widgetの存在は驚きでした。iTunesの曲データに歌詞を埋め込むなんて,お茶の子さいさいでできました。今ならWindowsで動くwidget(googleかOpera?)で,iTunesの曲に歌詞を埋め込めるんでしょうか?

耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。