iPhone2.1のバッテリ:大学までの道のり編

iPhone2.1でバッテリのモチがホントによくなったかどうかを検証するた
めに,今日家と大学の往復でどうなるかみてみました。この大学までの行
き帰りでもてば,本当によくなったかどうかがはっきりします。

結論からいくとかなりいい感じです。行きだけでバッテリのゲージが見る
からに減っていたのが、ちょびっとしか減ってませんでした。大学でアプ
リのアップデートだけしたんですが、ほとんど満タンまで戻りました。

今から帰りですが、そんなに減らないと思います。やっぱり2.1は
いいですね。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。