頑張れ!!童貞くん!!

やっぱり,恋に奥手になってしまっている人って多いですよね。

ネタ元はこちら。
年内に500万PVを達成すると脱・童貞できる男のサイト

25歳の童貞くんが立ち上げたサイトのPVが年内に500万PVを達成できたら,彼の友人が一夜を供にしてくれるらしいです。

彼は23歳のときに彼女がいたらしいんですが,何もないままひどい別れ方をしたようで,トラウマになっているようです。

そんな彼に新しい一歩を踏み出してもらうためにも,なんとか500万PV行ってほしいところです。今のところ21万PVくらいしかいってないので,厳しい戦いになると思いますが,はなからあきらめていたら何もはじまらないので,みなさん協力して上げてください。

てなわけで,その彼のサイトがこちら。

Help a virgin.

・・・・
・・・・

なんか便乗するやつがいっぱい出てきそうな予感がします・・・。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。
 RSSリーダーで購読する

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。