Macでフリーセル

最近後輩が計算の処理待ちの間にフリーセルをやっていたので,EeePCで久しぶりにやってみた。

しばらくやって,Macでもやりたいなと思い始めた。で,Mac版がないかと探したらあっさり見つかった。

情報参照元
「7 Mac OS X版フリーセル」

Macで動くフリーセルを開発している人たちがいた。フリーで日本語にも対応しているので即導入。

Freecell

見た目はWindowsに最初から入っているフリーセルと変わりなし。成績と達成時間が記録される。

1時間くらいやって,何回かクリアできたけど,まだコツが見えてこない。連勝できるようになりたい!!

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。