どこでもWi-Fiが2/26から予約受付あんど料金も公開

どこでもWi-Fiの料金がはっきりしました。

Willcomのページ

どこでもwifi.jpg

(この画像はWillcomのページをキャプチャしました)

月々1980円でどこでも無線LANが使える・・・。

この1980円ってiPhoneのパケット定額フルの1029円から5985円の間に入ってきますね。これって,iPhoneでネットしたいときはどこでもWi-Fiで接続して,電話したいときだけ,3G回線に接続したらトータルで料金が下がるってことでは?

実際Willcomのデータ通信がどれくらい速いのか全く分からないので,料金だけで乗り換えるのも微妙ですが,組み合わせ的には十分魅力的です。

これだとMacBookでも外でネットできる・・。iPhoneのテザリングが現実的ではないので,一気に飛びつきたい!!!

こちらもどうぞ

どこでもWi-Fiが2/26から予約受付あんど料金も公開」への3件のフィードバック

  1. 2 ■無題
    貧乏学生なので,できるだけ出費は減らしたいんです!!

    マップをしょっちゅう使うようなことがなければ,安く済むような気はしてます。

    一番悩ましいのは,PHSの回線速度ですね。
    http://ameblo.jp/shiogama-gadget/

  2. 3 ■私も貧乏
    私も社会人とは言え、小遣い制なので、費用削減をできる限りしなければならない事情は同じです。(ノ_・。)
    おっしゃるとおり、ネックなのは回線速度。そしてバッテリーのもちですね。
    http://ameblo.jp/tarobeer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。