就活が忙しくて,ブログが書けません

就活大変です・・・。昨日,はじめての面接。撃沈しました。自分が甘かったです。そのぶん良い勉強になりました。

で,ブログがかけないから何が起きたか?

グリムスがへたれてきました。栄養不足なので仕方ないです。でもしばらくは我慢してほしい。書いてる本人の栄養もなくなりかけだから。

ガジェット! gadget!! あーんど Mac!!!

こちらもどうぞ

就活が忙しくて,ブログが書けません」への2件のフィードバック

  1. 1 ■就活お疲れ様
    就活お疲れさまです。私は企業の採用担当者です。でも事務系。
    私に権限があったら、貴殿を採用するのですが。
    就活は社会生活のスタート。ガンバレ。
    http://ameblo.jp/tarobeer/

  2. 2 ■残念であります
    採用担当されてるんですね。今はちょうど忙しくされてるんでしょうか。

    ぼくは理系で,事務には縁がありません。残念です。

    なんとか内定をいただけるまでがんばりたいとおもいます。ありがとうございます!!
    http://ameblo.jp/shiogama-gadget/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。