「伝説の私」に笑う

自分の名前と生年月日で勝手に伝説が作られるサイトがありました。よくある感じのサイトですが,わらっちゃいました。

伝説の私

ちなみにわたしの伝説はこんな感じ。
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%82%A2%82%B5%82%E5%82%AA%82%AB&k=1158572744
伝説5あたりは伝説の価値ありです。

書き出された伝説の一部
ーー

世界伝説全集を紐解くと、「いしょがき」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「いしょがき」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

いしょがきは競馬で負けるたびに「おれでなければもっと負けていた」と言う。

(745ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

いしょがきはセクハラで訴えられたが、まだ訴状が届いていないのでコメントできない。

(45ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

すぐにいしょがきは「人」という漢字の由来を話す。

(745ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

いしょがきは、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。

(1045ページ 1行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、いしょがきをおいて他にいない。

(345ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

———

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。