今日のつぶやき 2009年 11月 01日

22:27 酔っ払ってから書くと酷いので、無視して下さい
22:26 仕切り直し。
今日知り合った、ネタ振りくん。ジャイケル。彼は高校の恩師の甥っ子ってことしかわからんかった。
フッシー、リーダーにつぐ逸材。
22:20 二次会、三次会終わったー!たのしかったー!
15:17 @oshala それ分かります。研究の交流の輪がひろがるのっていいですよね [in reply to oshala]
15:15 ラフな格好またはジャージ指定だったから、ジーンズにした。式からくる人たちはスーツなきもするけど
15:14 結婚式二次会へ出場。ラフな格好もしくはジャーじ
12:41 なので,クレジット会社にはじめて電話した。調査に1週間ほどかかるらしい
12:40 クレジットの請求に覚えのないAmazonの請求が・・。普段使ってないカードなのに。
12:08 ブログ書きました! 「Dropboxで今つかっているファイル達をどこからでも見れるようにする」: http://bit.ly/JrhJm
10:13 @M_yoshi0302 三重出身です。今も三重に住んでるので、よろしくお願いします [in reply to M_yoshi0302]
Powered by twtr2src

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。