今日のつぶやき 2009年 12月 22日

23:54 でも普通、まわりにはオタクなひとはいない?僕のまわりにはオタクっぽくないひとのほうが少ないから、よくわからん。
それでもなるべく知ってるひとに相談したほうが失敗しなくていいと思う。
23:52 電化製品を買う前には、周りのオタクにまず相談する。常識人のしろちゃんとかはまず、知ってる人に相談しましょう。
23:46 隣でiPodタッチ買おうかなといっているひとに、三重ならiPhoneのほうがいいですよと、教えてあげたい。三重みたいな田舎でWi-Fiに頼るのは無理ですよ
01:53 Macを再起動すると,プレビューのフォントがおかしくなる。特に数式。ATSServerを再起動するとなおるんだけど。
Powered by twtr2src

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。