iPhone4早くこないかなとおもってソフトバンクショップに電話してみた

先週の24日木曜に発売されたiPhone 4。未だ手に入らずです。

RSSリーダーで見てると,やっと来たって話があって,なんでも少しずつ入荷しているらしいとの情報がありました。
GoGo! Machead!さんの記事
「3日遅れながら、ついにiPhone 4をゲット!」

少しずつ入荷しているってのは予想外でした。まとまった台数を時間をかけて入荷すると思っていたので。
てなわけで自分が予約した近所のソフトバンクショップに電話してみました。

聞いてみると27日の日曜に少し入荷したようです。24日に数台入荷したのは聞いていたので,ここでもちょっとずつiPhone 4が入ってきてるようです。
茨城の田舎なので,さすがに入荷の頻度は低いようですが。

15番目くらいに予約したような気がするのと,5台ずつくらい入荷していると勝手に期待しているので,今週中に手に入ったらいいなと思います。
全部憶測なので,どうなるかは全然わかりませんが。

ともかく早くきてほしいです!!

TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032
FocalPointComputer (2010-07-10)
売り上げランキング: 3

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。