ボーナスもらったからデジタル一眼を注文

またガジェットが1つ増えます。憧れのデジタル一眼を注文しました。

ボーナスを頂いたので,前から欲しかったデジタル一眼を購入。Amazonで頼んだので,明日来ると思います。注文したのはPanasonicのGF1。とても小さいのにレンズが交換できるのがよくて,これにしました。

標準レンズ付きとパンケーキレンズ付きが選べますが,まずは街中で撮ることがおおいので,パンケーキレンズにしました。おいおいレンズは買っていこうと思います。楽しみです!!


“Panasonic デジタル一眼カメラ/レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) ブレードシルバー DMC-GF1C-S” (パナソニック)

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。