プチヘリ

プチヘリコプターいりません?

ヘリQ H-04
ヘリQ H-04

posted with amazlet at 08.05.31
タカラトミー (2008-03-29)
売り上げランキング: 804

タカラトミーがちっちゃいラジコンヘリを出している。このヘリにはカラーシリーズがいろいろあって,その中で一番キテいるデザインのを選んでみた。

うちの研究室には卒業生にみんなからプレゼントを送る伝統がある。今年の3月に卒業したTTくん(卒業生のなかで一番ガジェットとか好きそうだった)にはこのプチヘリの赤いやつをおくった。追いコン中に充電していざ飛行!!

ちゃんと飛ぶじゃん!!!

普通の部屋の中で飛ばしたからそこらじゅうにぶつかっていたけど,十分なスペースがあればそれなりに操縦できるとおもう。

ヘリQ H-02(レッド)
ヘリQ H-02(レッド)

posted with amazlet at 08.05.31
タカラトミー (2007-11-22)
売り上げランキング: 406

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。