Mac OS X 10.5.3リリース

Leopardのアップデートが公開された。

Finderやら各種アプリケーションまわりの修正が行われたよう。すべてのLeopardユーザーにアップデートを推奨している。

アップデートをインストールして,2回再起動をかけて無事起動。実際使ってみても,すぐにこれがよくなったって感じはしてない。

(追記5/30)
フォントのアップデートもされたので,Operaの等幅フォントが勝手に変更になった。Osakaフォントがなぜつかえないのか?

(追記5/31)
10.5.2のころからの症状なんだけど,MacBookをスリープから復帰させたときに,たまにExposeとSpacesが使えなくなる。なぜかまともに再起動もかからなくなって,電源ポチッとなで切っている。これはTigerからアップデートしたからかな?

Mac OS X 10.5.1 Leopard
Mac OS X 10.5.1 Leopard

posted with amazlet at 08.06.14
アップルコンピュータ (2007-12-18)
売り上げランキング: 41

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。