iPhoneの新しい情報は7月2日以降?

噂の伝聞なので情報の精度はかなり粗いです。

aerial nektonさんのページから。
iPhone 3Gに関する販売店向け説明会など

11日にどうなるかは全く分からないっていうのが現状ですが,ここに新しい情報が出てきそうな日程に関しての記述が。

「詳細な情報が明らかになる時期について
7月の2・3・4日の3日間で、iPhoneについての販売店向け全国一斉説明会が行われるそうです。上記のような疑問についても、そのときに正式な情報が降りてくるので、それ以後であれば各店舗の販売員から具体的な説明ができるようになるはずだそうです。 「発売日の一週間前なんて、すごいギリギリにやるんですね」と言ったら、詳細な通知が本社から降りてくるのが、発売日の数日前なんてザラだそうで、iPhoneはかなり丁寧に準備をしている方なんだそうです。」

らしい。今週末にはもう少しはっきりした新しい情報が入ってきそうです。

最近若干iPhone関連の情報がはっきりしないものばかりでバテ気味ですが,ここは体力を温存する時期だと思って我慢ですね。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。