Macでネットワークを速くするアプリ「dolipo」

最近アメブロがおもい。自分のページがごてごてしすぎっていうのもあるけど,いろんなところからアメブロがおもいっていうのを聞く。そこで前に雑誌で見たアプリを導入することにした。

Macにはネットからのデータ転送を速くするアプリ「dolipo」がある。

詳しい紹介はこのページを見るのが一番わかりやすい。
dolipoで更に加速するインターネット : polipo proxy用GUIアプリを作りました。

ソフトをインストールしたら,後は簡単。HTTPとHTTPSのプロキシサーバーを127.0.0.1,ポートを8123にするだけ。これだけで速くなる。

実際,アメブロの表示は速くなったと思う。Macユーザーは入れる価値が十分にある!!

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。