なんの説明でしょうか?

説明文

「既成概念を超えたポップかつ上品な色合いのロールはソフトな肌触りでエレガントな香りつき。ヨーロッパ・アメリカを中心とした数々のデザイナーズホテル、レストランで採用され、注目を浴びています。皮膚科学や婦人科学テストも実施し、体にやさしく、また生分解可能な地球にもやさしい製品です。ストックホルダーとしても使えるデザイン性の高いパッケージではギフトにも最適です。」

正解はトイレットペーパー。


説明文の全文
「1818年ポルトガル創業の製紙メーカー「Renova社」のラグジュアリーなトイレットロール。既成概念を超えたポップかつ上品な色合いのロールはソフトな肌触りでエレガントな香りつき。ヨーロッパ・アメリカを中心とした数々のデザイナーズホテル、レストランで採用され、注目を浴びています。皮膚科学や婦人科学テストも実施し、体にやさしく、また生分解可能な地球にもやさしい製品です。ストックホルダーとしても使えるデザイン性の高いパッケージではギフトにも最適です。」

「トイレットペーパー」をここまで褒めれるんだーと感心しました。世の中にはすばらしい文章力の人がいるんですね。

ここで買えます。


←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。