EMONSTER liteが販売開始

以前紹介した「EMONSTER lite」が販売開始。



PCモデムとしては使えるけど,無線LANがないんだよね。インターネット共有できない・・・。

[追記]
コメントにもあるように,WiFiのインターネット共有ができないだけで,USBとBluetooth経由ならインターネット共有できるとのこと。間違った情報でした,申し訳ないです。

そんなマニアックなことを考えない人にはちょうどいい,スマートフォンになるのでは?




←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

EMONSTER liteが販売開始」への2件のフィードバック

  1. 1 ■インターネット共有できますよ~!
    こんにちは。はじめまして。
    EMONSTER Liteですが、USBまたはBluetoothでインターネット共有できますよ。
    EMONSTERのWifiでの共有と比べて、速度的には大差なく、消費電力はメチャ小さいです。
    もちろんEMONSTER(兄)もBluetooshでできますけど。
    なので、実質惜しい(?)のはGPSが無い!ってことでしょうかね。
    http://emonster.blog.so-net.ne.jp/

  2. 2 ■教えてもらってありがとうございます
    インターネット共有はできないって記事をどこかで見た気がしたので,すいませんでした。

    liteは使い勝手が少し落ちるだけで本質的には同じことができるんですね。ならそこまでスマートフォンチックな感じのしないliteの方が買いやすい気がしますね。今度後輩に勧めてみようと思います。買ってくれたらじっくり見せてもらいたいですね。
    http://ameblo.jp/shiogama-gadget/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。