iPhone祭りじゃ〜ー!!

やっと手に入りましたiPhone。ショップへ行って手続きしてきました。

特に大きなトラブルはなかったです。唯一はまったのが自分んちの郵便番号でした。

まずは箱。かなりスマートな箱でさっぱりしてます。


箱の中身

一番使って思ったのは,「画面がきれい」なこと。発色がよくて,アイコンがとてもきれいです。

この土日は引きこもります。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

iPhone祭りじゃ〜ー!!」への3件のフィードバック

  1. 2 ■うらやまし~です~★
    iPhone 3G GETおめでとうございます。
    うらやまし~です★今後、使用感やこんなところがいいよなど、教えていただけると嬉しいです。
    わたしも、SoftBankユーザなので、今後、機種変の際の参考にさせていただければと思います。

    Ciao*
    http://ameblo.jp/akinori-i/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。