iPhoneからMacをコントロール

photo.jpg

iPhoneからMacをコントロールするiSofaをいれてみました。

インストールに関してはここを参考にしました。
iSofa

アプリ自体はMacにいれるだけなので簡単です。

写真はiTunesを操作してるとこ。

一番気になる機能はKeynoteを操作できること。これでiPhone片手にプレゼンしてみたりとか。学会で出てきそうです。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

iPhoneからMacをコントロール」への2件のフィードバック

  1. 1 ■これは便利かも
    こんにちは。
    いつも拝見しています。

    このアプリ面白いですね。私は仕事でプレゼンするときはワイヤレスマウスでやってましたが、こっちの方がスマートで格好いいかも。
    http://ameblo.jp/nasyo/

  2. 2 ■無題
    ワイヤレスマウス使ってプレゼンされてる方は時々見ますね。あれはあれで便利そうだなと思ってみてますが。iPhoneもってやってたらクールだと思います。ただ,自分はパワポでしかスライドつくってないので,残念です
    http://ameblo.jp/shiogama-gadget/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。