iPhoneソフトウェア2.0.1リリース。でも変なエラーが

バグ修正がメインのソフトアップデート2.0.1がリリースされました。

アップデートのインストール自体はすぐにおわって,iPhoneも調子よくうごいてるんですが,アップデート後にiPhoneをMacに接続すると下のようなメッセージが出るようになりました。

素直にアップデートをもう一度やると,エラーが出ます。

何回やっても同じエラーが出ます。でもキャリアのアップデートが失敗しても,ちゃんと3Gの回線にはつながっているので問題は特にないですが。mixiのトピックをみたら,アップデーターのバグで特に問題はないらしいですけど。

 iTunes Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。