iPhone Firmware 2.0.2リリース

前のファームウェアアップデートから2週間で次のアップデートが公開になりました。

今回もバグ修正がメインで新しい機能の追加などはありません。

容量が250MBほどなので,ゆっくり落ち着いてやったほうがいいと思います。

[追記]
ゆっくりインストールしようかなと思ってやったら,ハブ越しに接続していたせいで途中でインストール失敗。復元からやり直すことになった。復元は3回ほどやったけど全部途中で止まった。firmが2.0.2になった状態で実質的には復元できたのでいいや。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。