おニューなiPodズ

一番変わったのはiPod nanoでしょ。色が一気に増えました。並びでみるときれいですね。やっぱりnanoは縦長でないとしっくりこないですよね。
Apple Store(Japan)

Classicは容量一本化。この流れはハードディスク型のものはいずれ淘汰され,SSDで大容量化をめざすんではないでしょうか。
Apple Store(Japan)

Shuffleも色が変更になりました。(画像は古いままですけど新しいのに代わりました)じっくりShuffleを見たことなかったので驚いてるんですが,5800円から買えるんですね。安!!コストパフォーマンスいいですよね。
Apple Store(Japan)

iPod touchも安くなって,iPhoneにデザインが近づきました。裏がステンレスなので見分けはつきますが。firmwareも2.1になって日本語入力が改善されたようです。
Apple Store(Japan)

Apple Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。