iPhone向けのポータルサイト meet-i

iPhone向けのポータルサイト「meet-i」がありました。

iPhone用URL
http://meet-i.com/
PC用URL
http://web.meet-i.com/

元はmixiのiPhoneコミュニティで知りました。ブログだけではなくて,mixiの情報も結構役に立ちます。

iPhoneのアプリのレビューはちゃんと日本語なので分かりやすいです。人気アプリと新着アプリで整理してあります。アプリの紹介だけではなく,iPhone向けサイトの説明もあるのでうれしいです。

いろんな情報があるので,iPhoneの使い勝手がかなり上がるとおもいます。これから活用したいと思います。

こういうiPhone向けのポータルサイトが日本でも増えるとうれしいですね。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。