iPhone2.1が出るならこうしてほしい

iTunes8の噂,New iPodの噂とともにiPhone2.1がリリースされる噂があります。

iPhone2.1にはコピペは期待しません。我慢します。ただ,入力のもたつきをなんとかしてほしいです。他にもシステム全体の安定性を向上させてほしいです。そんな派手なものはいらないからとにかく「使える」機能を提供して頂きたいと思います。

安定しているということはこれからiPhoneを人に勧めるときの大きな要因になると思います。

[追記]
iPhone2.1も発表されました。修正点は「着信関連、バッテリー駆動時間の大きな改善、バックアップの高速化、アプリのクラッシュ修正、一部機能の大幅なパフォーマンス向上。」などです。ほんとうに本当に機能が改善されることを祈りたいです。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

iPhone2.1が出るならこうしてほしい」への2件のフィードバック

  1. 2 ■無題
    Engadgetから引用しますが,改善点は「着信関連、バッテリー駆動時間の大きな改善、バックアップの高速化、アプリのクラッシュ修正、一部機能の大幅なパフォーマンス向上。」だそうです。ポイントを押さえた修正ですが,文字入力はどうなんでしょうか。早く入れたいです。
    http://ameblo.jp/shiogama-gadget/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。