iPhone2.1のバッテリのもち、おでかけ編

iPhoneを2.1にしてから初のお出かけ。当然ながらiPhoneを
持ってでかけました。

機内モードにはせず、Wi-Fiだけオフにして半日経ちましたが、満
充電からほとんど減ってません。やったのはちょこちょこSafariで
Webみて、Googleリーダーで記事をチェックして、YouTubeで
宇多田のPVをみてくらいです。全体で30分くらい使ったかな
くらいの感じです。機内モードしない状態での、このモチなら前よりはい
いと思いますが、微妙なとこです。

平日の通学途中の電車が次の試練の場所です。またその結果も書きたいと
思います。

こちらもどうぞ

iPhone2.1のバッテリのもち、おでかけ編」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。