MP3ファイルからiPhone用着信音をつくるサイト

以前紹介したiPhone用の着信音をつくるサイトがつながらなかったので,別のサイトを探してみました。

iPhone.Walkerさんで紹介されてたサイトが良かったので,ここでも紹介したいと思います。
「MP3を簡単にiPhoneの着信音に変換出来るサイト」

そのサイトがこちら
I WANT FREE RINGTONES!

RINGTONEは日本語で着信音です。

英語のサイトですが,そんなに考えなくても作れると思います。

はじめにMP3のファイルをアップして,

着信音の始まりと終わりを調整する。音量も調整する。

試しに聞いてみて,よかったら,(iPhone用はm4rっていう拡張子です。iPhone用かどうか選ぶとこがあります)

ダウンロード。

これだけでできてしまいます。後はダウンロードしたファイルをiTunesにほりこんでやれば着信音として認識されます。

余談ですが,iTunesで着信音を作ろうとすると,iTunes Storeで買った曲でないとダメって怒られたました。また,そこで引っかかるのか。いい加減iTunes Storeの楽曲をもっと増やしてよーーーー!!!ってのが今回の結論です。

 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。