ニンテンドーDS iが11月1日発売

ニンテンドーDSのニューモデルが発売されることになりましたね。

恥ずかしながら、DSは持ってないです。というか、最近のゲームは全然持ってないです。サターンとプレス
テが出た時にサターンに走って、挙句の果てにドリキャスを買って、終わりました。それからゲームは年
に一回くらい思い出したようにスーファミをするくらいで、新しいのに全くついていけてないです。この
前、数年ぶりにゲーセンに行って、ストリートファイターをやって腕がなまってるのを実感しました。

そんなゲームから遠ざかっているわたくしですが、久しぶりに買おうかどうかなやんでます。それはクロノ
トリガーのリメイクが冬にDSで出るからです。

たまにスーファミをやるのは、いつもクロノトリガーが久しぶりにやるたくなるからやっています。新しい
クロノトリガーをやりたい。すごいやりたい‼そのためにはDSがいる。どうしようかな。

新しいDSのDS iですが、
カメラ
外部メモリ
を搭載するみたいですね。

駆動時間が二時間半なのがちょっとネックです。Liteは三時間駆動です。間違ってました。すいません。2時間半は充電時間ですね。充電時間が短くなった反面,駆動時間も短くなってます。おおよそ,2割程度駆動時間が短くなってます。充電時間が1/6しか短くなってないのに,駆動時間は1/5減。これって効率悪くないですか?

ケータイ、iPhone、MacBook、デジカメと、これ以上しょっちゅう充電するガジェットはいいんですけどね。

ドラクエも出るみたいなので買って後悔することはないと思いますが、どうしようかなってとこです。

FONで無料公衆無線LANネットワークを広げよう!!

FON La Fonera (ラ・フォネラ) FON機能搭載 無線LANルータ 世界中のFONスポットで無料インターネットが利用可能!
フォン・ジャパン株式会社
売り上げランキング: 63
おすすめ度の平均: 4.5

4 普通の環境では設置は置くだけだが..
5 La Fonera 快適
3 Intel製のチップの場合、つながりにくい
4 ちょっと悪戦苦闘しましたが、無事に使えるようになりました!
5 非常にコンパクト!

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。