新しいMacBookシリーズ

ちょっと忙しくて,ちゃんとフォローできてないのが残念です。

新しいMacBookシリーズが発表されました。

Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)

アルミ削り出しのボディとか,MacBookが400グラムくらい軽くなったとか,グラボがnvidiaになったとか,いろいろあるんですが,一番気になるのは4本指トラックパッドはどれくらいつかいやすいのか?ここが一番変わった部分だと思います。これは自分で使ってみてどう思えるかを確かめるまでいいかどうかははっきりしないです。iPhoneの電源アダプタを交換しにいくときに見たいと思います。

でも正直そこまでぐっと魅かれるものがないんです。自分がMacBookを使っているせいかもしれないですが。今,MacBook買うかどうか悩んでいる人は速攻で買いだと思います。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。