iPhoneでGoogleリーダが読めるアプリ

iPhone用のRSSリーダーアプリはたくさんあります。特にGoogleリーダーと同期するアプリとしてはByline
iconが有名ですが,ちょっと高いんですよね。

そんななかで,350円でGoogleリーダーと同期するアプリが出ました。

Gazette
icon

特徴としては,

ーオフラインでも使える。圏外のところで読んだ記事は,後でGoogleリーダーと同期してくれます。

ースター,ノート,共有情報も同期してくれる。

ー読んだ記事も12時間以上保存してくれるので,一回読んだ記事を気になって後から読むってことが可能。既読記事の保存時間は12時間,24時間,48時間と選べます。

ー取り込む記事の数を選択可能。

結構な数の記事を取り込んでも,ちゃんとうごいてます。350円だした甲斐がありました。

Googleリーダーのフォルダ毎にどれだけ未読記事があるか表示してくれます。

フィード毎の記事一覧。黒字は既読,青字は未読です。

iPhoneの「設定」でGazette用の設定一覧。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。
 RSSリーダーで購読する

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。