MacBook ProとMacBook Airを学会でみた

昨日はMacBook Pro、今日はMacBook Airを学会で見ました。

学会といってもうちの大学でやっているので、あまり学会にきたという感
じはしないです。むしろ雑用ばかりで疲れる…。

Proを持ち歩いているひとを初めてみました。やっぱり大きい!持ち歩き
は大変そうです。それに引き換え、Airは小さかったです。最初に
出されたケースの薄さからまさかと思ったら、Airが出てきまし
た。ウルトラモバイルとかと比べると大きいなと思いますが、単品で見る
と驚きの薄さです。やっぱり持ち歩くならAirくらいがいいなと思
いつつ、ちょっとだけ欲しくなりました。

全然話がかわりますが、帰りの地下鉄がめちゃこんでました。十時なのに
満員電車。理由は名古屋でSMAPのライブがあったからだと思いま
す。SMAPってかいた袋をほとんどのひとが持ってました。で、大半
のひとが女性。女性限定のライブだったんでしょうか?帰りの電車が満員
なのは勘弁してほしいです。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。
 RSSリーダーで購読する

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。