グリムス12日目/SEAMOのニューアルバム

グリムス発芽から12日目。

SEAMOの新しいアルバムが出ました。予想外にいいアルバムでした。

「MOTHER」と「Continue」は心に響く名曲です。是非きいてみてください。「MOTHER」はきくと泣きたくなります。「Continue」はSEAMOだから歌える曲になってます。と,それ以外にもいい曲がいっぱい。「tbp」はものすごい勢いでSEAMOの所属事務所の住所を歌っています。「なんで住所を?」と思うひとはアルバム全体を聞けば分かります。「Girl Is Mine」はnobodyknows+のCRYSTAL BOYとのコラボです。この曲だけ聴くと若干えっちぃ感じがしますが,そこは元シーモネーターの塾長ならではの一曲となっています。

あと,初回限定版には夏にあったトウカイサミットの特典映像がついてます。会場の後ろでモニターでみるのと,舞台近くからでは大分違うのが分かりました。来年は今年よりもっと前の方で見れるようにがんばりたいと思います。来年のトウカイサミットも期待大です!!

SCRAP & BUILD(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO AZU CRYSTAL BOY yukako
BMG JAPAN (2008-11-26)
売り上げランキング: 124
おすすめ度の平均: 5.0

5 批判

ガジェット! gadget!! あーんど Mac!!!


こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。