新しいyahoo mailのβ版が使えるように

今日yahooのメールを見ようとしたら,新しいメール機能のβ版を使いますかと聞かれたので,使ってみました。

一言でいうと,Webメールだけど,よくあるメールソフトでメールを見てるような感じで使えるようになりました。

で,メールの画面をキャプチャした画像。
yahoo_mail.jpg

だいぶ使いやすくなったと思います。というかわたしは前よりこっちのほうがメールの管理がしやすくて好きです。読まないメールが1000通くらいたまったフォルダのメールをどうやって消そうか悩んでましたが,一括選択することが可能になって,一気に消すことができました。

ただ,前より若干処理が重たい感じがします。これがβ版だからなのか,処理量が増えたからなのかは分からないので,今後どうなるか期待したいと思います。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。