EeePC1000Hで指二本スクロールできた

本当は忙しいんですが、現実逃避のために1000Hで遊んでます。

今日発見したんですが、Macのノートマシンと同じように指二本ス
クロールができました。

こういうタッチパッドアクションをWindowsでサポートするアプリ
ケーションがあるのは知ってましたが、つかう機会がありませんでした。
でもEeePCは始めからインストールされていて、設定なしで使えま
した。Windowsで指二本をスライドさせて画面がスクロールするの
は違和感ありました。でもやっぱり指スクロールは便利です。

使ってみるとそれぞれのアプリケーションの操作はきびきびしてます。ア
プリケーションを切り替えるときに多少もたつく感じがしますが、我慢で
きる範疇です。発表で使うことを考えたら及第点です。

というわけで、次の段階。そろそろMacインストールに挑戦するた
めのハードディスクを準備しようかなと思い始めました。

ASUS EeePC EEEPC1000H-BLACK 10インチ ファインエボニー EEEPC1000H-BLK092X
ASUSTek (2008-10-25)
売り上げランキング: 9059
おすすめ度の平均: 4.5

4 お手ごろ価格で必要なスペックがそろったネットブック
5 大満足
5 160GBのHD搭載で使い勝手良し。10インチ&打ちやすいキーボード


こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。