iPhoneがApple Storeで買えるようになるらしい

タイトル通りなんですが。

すでに多くのところで情報が出てますが,Apple Store(街にある実物の店舗のほう)で12月16日からiPhoneの契約ができるようになるようです。

Appleのホムペ

ストアのiPhoneケースの種類が増えるといいなー,と思います。

こちらもどうぞ

iPhoneがApple Storeで買えるようになるらしい」への1件のフィードバック

  1. 1 ■無題
    iPhoneがApple Storeで買えるようになるのは知りませんでした…
    16ってことは、明日からですね。
    私もiTunesのチャートのブログパーツ使ってるんですけれども曲のジャンルとカラーを変えて、ヒップホップでレッドにしてみました。簡単に変えられてオススメですよ★
    http://www.apple.com/jp/itunes/whatson/blogparts.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。