iPhone NANOなんて誰が買う?

師匠も走る師走。

不景気です。今日は日経平均上がりましたが、明日はどうなるか分かりま
せん。それでもモバイル業界はまだまだ元気。あやしげな噂が走り回って
ます。

なんかiPhoneから3Gの機能をとって、更に小型化した端末が
出るという噂。で、実際に出たとして買う人いるんですか?

3G回線が使えないならiPod touchと棲み分けができなくて、実績の
あるiPod touchでいいじゃないかと思います。わたしはまゆつばだ
と思います。

でも世の中が不景気で沈んでいても、こういう突拍子もない噂がでてき
て、あーでもないこーでもないと悩めるのは息抜きになっていいです。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。