SIMロックフリーiPhoneについて

SIMフリー版iPhoneを香港まで買いに行った!」という記事がありました。

かなり詳しくレビューされていて,SIMロックフリーiPhoneを買ってきてと,ひとに頼まれているので参考になりました。

結論からいうと,国内ではSIMロックフリー端末を使う意味はあまりなさそうです。ドコモのSIMではパケット定額にならないみたいだからです。パケット定額でなければ,魅力半減のiPhoneではこれはかなりの痛手です。そんなSIMロックフリー端末が活躍するのは,海外で使いたいときのようです。

頼まれてるんですが,どうしようかな・・・。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。