VAIO type Uでプレゼン

今日研究会で,東京まできました。それで発表を聞いてたんですが,途中VAIO type Uでプレゼンしている先生がいらっしゃいました。

初めてみました,あれでプレゼンしているひと。発想としては分かるんですが,実際にやろうと思うひとがいるなんて。

パワポは意外にさくさく動いていました。画面の解像度もちゃんとあっていたので,気にならなかったです。ただ,一回閉じたファイルをもう一度開くときにだいぶ時間がかかってました。最初の起動に時間がかかるみたいです。

注文したASUS Eee PC 1000Hがどれだけ動くか楽しみです。

ソニー(VAIO) VAIO typeU UX72 VGN-UX72
ソニー
売り上げランキング: 23518

ASUS EeePC EEEPC1000H-BLACK 10インチ ファインエボニー EEEPC1000H-BLK092X
ASUSTek (2008-10-25)
売り上げランキング: 1867


こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。