トイレでフリーセル

年末のバイトと年始のお葬式で忙しくて,ブログを書く時間がありませんでした。ちょっと落ち着いたので更新します。

お葬式は暇な時間が多かったです。最近フリーセルにはまってるので,iPhoneでできる無料のフリーセルのアプリを探してみました。最近はまっているのがこれです。

Bathroom Break Freecell Free Version

はじめに広告が出ますが,そんなに気になりません。

基本的にトイレでの暇つぶしように作られているので,ちょこちょこトイレにまつわる模様が出てきます。
フリーセル1.PNG

プレイ画面
フリーセル4.PNG
横にしたほうがやりやすいです。
フリーセル3.PNG

クリアすると出る画面。最後に「流すのを忘れずに」と出ます。
フリーセル5.PNG

まだ自分が下手なせいか,一回のゲームに大体10分弱かかります。ちょうどトイレにいる時間程度です。(ちょっと長い?)トイレでiPhoneを落とさないように気をつけてプレイしてください。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。