iPhoneのへんな変換

さっきmixiのiPhoneコミュニティの書き込みを見ていた。iPhoneに笑わせてもらったというテーマでこんなのがあった。

「iPhoneでバイオハザードと打とうとして,『ばいおはざー』まで入力して変換候補を見ると・・」

この答えは自分で確かめてもらったほうがいいです。やってみましたが,4番目くらいの候補が「何考えてんの?」とつっこみたくなる感じでした。

若干下ネタちっくなので,ひとの少ないところでやったほうがいいですよ。

こちらもどうぞ

iPhoneのへんな変換」への2件のフィードバック

  1. 2 ■無題
    「ばいおは」で「バイオは」に変換するのはわかるんですけど,その後の予測変換がだめですよね。レベルが男子中学生の発想ですよ。
    http://ameblo.jp/shiogama-gadget/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。