久しぶりの気楽な休日

就職活動が一段落してから初めての休日。

昨日はでかける途中で車がぶっ壊れて,後輩とご飯を食う約束をキャンセルするはめになりました。結局交換パーツを買いに走り,親父に修理してもらって,一日で復旧できました。車から冷却水が噴出して走行不能になりました。ウォーターポンプが焼きついて,水が循環できなくなってました。よく一日で直ったなーって感じです。

今日は久しぶりにいろんなひと話しました。今年二十歳の子と話してると微妙に感覚のずれを感じました。今年28歳なんで,そりゃ文化が違うってのは分かってるんですけど。

なんかまったりした感じでひとと話してると,楽しいなーと思う反面,就職活動もうすこししたほうがいいのかなとも思ったりします。最後の心残りは今週中にもはっきりさせるとつもりです。内々定を頂いた会社には来年からいきますと答えたので,心残りに関して気持ちを整理して,すっきりさせる予定です。

本当は土曜日に来年からお世話になる会社にいってる後輩と会う予定でした。来年からは後輩が先輩です。今まで呼び捨てだったのに,「さん」づけで呼んでみたり。それはそれでおもしろそうです。

単なる近況報告でしたが,6月くらいになったら新しいiPhone情報もどんどん出てくると思います。そのときにはまたブログを更新したいと思います。

わが友iPhone 2.0ともまだまだ戦っていく所存であります!!よろしくお願いします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。