まーつりーだー まーつーりだー iPhone祭りが始まるぞー!

BGMは北島三郎「祭り」で。

いよいよ明日iPhone 3GSの発売ですね。さっき名古屋栄のAppleストアにいったら、明日の午前七時からオープンして、iPhoneの発売をするって書いてありました。嵐の前の静けさか、人はそんなにいませんでした。

ストアのみなさん、明日は頑張ってください。

……。

寂しい。

今回の3GSは買わないつもりです。それはそれでいいんですが、明日始まるiPhone祭りに参加できてないのが寂しいです。みーん。去年は楽しかったなー。ただiPhoneそのものが欲しいだけじゃないんです。iPhoneというひとつのお祭りに参加するのが,楽しいんです。

今年買っても、来年また出るだろうから、今年は買わない、でも祭りにはのりたい、けど…、という無限ループにはまってます。悩ましい。

てなわけで、今年の祭りに参加される人たちは存分に楽しんでください!!

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。