MacBookシリーズリニューアル

新しいiPhoneの前にMacBookシリーズが改変されました。

ユニボディMacBookがMacBook Pro 13インチになって,MacBookは白いポリカーボネート筐体のものだけになりました。

MacBook Pro(13インチ,15インチ)にSDカードスロットがついたり,バッテリ性能が向上したり。

スペックの上ではかなり向上してます。はっきりいって,変更点が多過ぎて,把握しきれません!!

てなわけで,卒業してから使おうと思っている,私物Macノートをどれにしようかと若干悩み始めました。

それにSnow LeopardがLeopardからのアップグレードだと29ドルっていうのにもびびりました。安い!!システムの容量がコードを書き直したおかげで,6GBも減ったっていうのがいいです。良いシステムに仕上がってるのを期待します。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。