新しいiPod nanoが欲しい

New iPod nanoが欲しいです。単なる希望です。

今現役活動中のiPod nanoは2nd iPod nanoです。つやのない感じは気に入っていて,愛着もあるんですが,いかんせん容量が4GBしかなくて少々手狭になってきました。作ったプレイリストを同期しようとしたら,空きが足りなくてはじかれることもしばしばです。iPhone 3Gは動画が撮れないので,それを補完するためのiPod nanoというのも良いかなと思います。

それより魅かれるのが,FMラジオがきけること。最近車の運転をしているときは,iPodの音楽を聞くのと東海地方限定のZIP-FMを聞くのとが半々になっています。好きなときに好きな音楽を聞くのも楽しいんですが,ラジオで知らなかった曲を聞くのも楽しいです。なので,自分のもっている曲とラジオの両方が聞ける新しいiPod nanoがすごくほしいんです!!

今月は出費が激しいので,とりあえず保留しときます。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。